pourannickused..

修理・メンテナンスについて

R E P A I R E

修理・メンテナンスについて

多くの新しいデザインが生まれ、淘汰されゆく中で本当に良いものが今でも残り、 世界中で愛され続ける家具が存在します。そのような家具は修理やメンテナンスを繰り返しながら、大切に何十年も受け継がれてきました。
「pour annick USED」では、家具を永くご愛用いただく為に、修理・メンテナンスのご依頼をお受けしています。

1.商品の詳細情報と修理箇所の画像をメールでお送りください。

・画像
 修理希望箇所の分かる画像と商品の全体像が分かる画像(正面、側面、背面等)

修理・メンテナンス 画像1

・ご希望の修理方法
 椅子やソファの張替え、木部の修理など、ご希望の修理方法を明記してください。

・商品情報
 修理希望箇所の具体的な部位や詳細、商品サイズ(幅×奥行き×高さ等)、木の種類等をなるべく詳しく明記してください。
 当店でご購入いただいたお客様は、購入時期、購入価格、商品名も明記してください。

  より正確に判断するため、ご依頼品についてのできるだけ詳しい情報をご記入ください。

・お客様情報
 お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを明記してください。

2. 修理のお見積りと大まかな納期についてご連絡いたします。

・お見積り

  お見積りは、お送りいただいた画像と情報をもとにしたものとなりますので、修理品をお送りいただき、工場にて実際のご依頼品を確認後、お見積もりが変更となる可能性がございます。別途追加費用をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

  お見積りの有効期限は1ヶ月となります。1ヶ月を経過した場合再度お見積りをさせていただきます。

3. お見積りをご検討後、ご了承いただけましたら当店指定の口座まで修理代金をお振込ください。

 修理代金のご入金の確認が取れましたら、当店よりご連絡させていただきます。

4. 当店からのメールをご確認後、下記住所まで修理品の発送をお願いいたします。

 pour annick(プールアニック) 目黒店
 〒153-0065 東京都目黒区中町1-6-14
 TEL:03-6303-4511

  大物家具の場合は、商品の梱包までしていただけるヤマト家財便をお勧めしております。

 ▶ ヤマトホームコンビニエンスはこちら

  配送保険をかけていただくようお願いいたします。

  誠に申し訳ございませんが、当店へご依頼品を発送していただく際は、送料ご負担の上お客様で配送のご手配をお願いいたします。

5. 修理品のご配送完了後、発送状況の詳細を当店までご連絡ください。

 ・運送会社、お荷物のお問い合わせ番号、商品到着予定日をご連絡ください。

6. 当店到着後、修理品を工場へ配送し、修理を開始いたします。

  修理品をご配送いただいた後、修理のご依頼をキャンセルされた場合でも、店舗〜工場間の往復の配送料と、店舗〜お客様のご住所間への配送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

7. 修理完了

8. お客様のご住所へ、修理が完了したご依頼品をお届けいたします。

ご依頼はこちらから

その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

used@pourannick.com